SSブログ

ママ友の会? [坊]

正式名称はわかりませんが・・・(^^;

 

月1回、母親教室で友達になった人達で集まっていて
今月はそれが今日でした。
お昼前に誰かの家に集合して、みんなでお昼を食べながら
情報交換や近況報告をする、って会です。
ぢっかーは普段ダンナや近所に住んでる両親ぐらいとしか
話す機会がないので、とってもいい息抜きになってます(笑)

みんな生まれた日が近いのに、何かできるようになる順番が
それぞれ違うから、毎回会うのが楽しみ♪
ウチの坊はまだ腰がしっかりしてなくて、おすわりが完成してないけど
他の子は上手にお座りをする。
逆に坊は寝返りでゴロゴロと移動するけど、他の子はうまく寝返りが
できないとか。
早い子はハイハイやつかまり立ちもできてたなぁー。
それから、名前を呼ばれて手を上げたり、バイバイをしたり・・・。

個人差があるから、なおさら次に会うのが楽しみだったりするんですよね。

 

 

 
人の家で歩行器デビュー。
気に入ったようなので、我が家でも只今物色中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1バーレーンGPF1マレーシアGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。