SSブログ

GWに初旅行 [坊]

GWはどこに行っても混んでるので、毎年近場をウロウロして終わるのですが
今年は坊が初節句ということもあり、両親・妹・弟と我が家3人で小名浜にある
別荘に行くことになりました。坊にとって初旅行です。
なぜ別荘かというと、『家に兜や鯉のぼりは飾りたくない』とダンナが言ったので
実家にある鎧と写真だけでも撮って来よう!って事になったのです。


出発の日は朝からテレビで渋滞情報を見ていたけど
常磐道っていつも渋滞情報が流れない!
かといって渋滞してないワケじゃないのに。
やっぱり他の道路が30・40kmも渋滞してるから
たかだか10数kmぐらいじゃ霞んで見えちゃうのかな?

結局所々渋滞にハマったけど、それほど遅くならず小名浜到着。
先に着いていた妹弟が、庭でBBQの準備を始めていました。
ってゆーか、思ったより小名浜寒かった!中に着てるのが半袖だから?
それでも久しぶりに家族でBBQなんて、いい思い出になりました。

 

 

休日のみ活躍する我が家の愛車。木がチョンマゲみたいです。

 

坊が好きな妹。いつもいろいろくれたり、遊んだりしてくれます。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1ヨーロッパGPF1スペインGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。