SSブログ

F1イギリスGP・決勝 [F1など]

レース、終わりました。。

キミは1つ順位を落として3位フィニッシュ!おめでとう♪
順位を落としたのは残念だけど、最近表彰台に乗ってなかったから
とりあえずよかったんじゃないかな?

それにしてもやっぱりアロンソは強い!!
悔しいけど、今年もワールドチャンピオンかなぁ・・・(早っ)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 7

ぐっちょん

こんばんは~~。
3位入賞、良かったです。
久しぶりの表彰台なのでとりあえず良しとしましょう(^-^)
気が早いかもですが、私もこのままアロンソがぶっちぎって
ワールドチャンピオンを持ってっちゃいそうな気がします。
だってあの車、速い上に何も起こらないんだもん・・・。
とにかくライコネンには一戦一戦を大事に戦ってもらいたいですね。
次はカナダGPとアメリカGP。
TV観戦者にとって眠気との戦いになる2レースですが、
気合入れて起きなきゃですね♪
by ぐっちょん (2006-06-13 01:01) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
おはようございます!アロンソにはホント何も起こらないですねぇ。
ルノーのマシンで何か起きるとしたら、大体フィジケラだし(^^;
このままワールドチャンピオンになったら・・・二年連続なんて悔しいですね。。
とは言っても今年のキミにはどうにもできないか(T T)
カナダ&アメリカ、私は眠ってしまいそうなイヤな予感がします。。
by ぢっかー (2006-06-13 10:17) 

tenchin_net

調子悪くてもしっかり表彰台に乗るライコネンは
やっぱり数少ない【勝てるドライバー】の一人ですね^^
本田のエースドライバーとは違います(笑
by tenchin_net (2006-06-13 10:23) 

ぢっかー

>てんちんさん
おはようございます。調子悪いのに何とか表彰台に乗れましたね。
【勝てるドライバー】なのに、マシンがイマイチでかわいそうです(T T)
ホンダのエースドライバーさんは『今回はいけるか?!』なんて見てると
それほど伸びていなかったり(^^;
今年のホンダは調子がいいとか言ってたような気がするのですが・・・。
私の勘違いですかね。。
by ぢっかー (2006-06-13 11:00) 

tenchin_net

はい、勘違いです(笑
by tenchin_net (2006-06-14 14:52) 

まゆみっふぃ

アロンソはワールドチャンピオンは間違いなさそうですね・・・・。
by まゆみっふぃ (2006-06-21 01:18) 

ぢっかー

>まゆみっふぃさん(A型パパさんかな?)
そうみたいですねぇ。
でも、あんまり早くチャンピオンが決まっちゃうと
残りのレースの楽しみが半減してしまいますね(^^;
by ぢっかー (2006-06-21 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。