SSブログ

網戸の掃除 [坊]

ベランダの網戸に触る事が多くなった坊。
汚れてきてたし、先日軽く洗ってみました。
始めたら止まらなそうだったので、今回細かい所はあえて見ない事に。。

 

掃除を始めると坊が寄ってきました。

 

『何してるの?』

 

すると、ウナも寄ってきました。

『何してると思う?』
『何だろうね?』

 

坊が飽きていなくなっても、ウナはしばらく見学してました。

『どうでもいいけど、そっちに行かせなさいよ!』

 

そんな会話が聞こえてきそうです。
でも、ウナは見学と言うより、単に外に行きたかっただけかも(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぐっちょん

カワイイ!!
坊ちゃんとウナちゃん、仲良しなんですねぇ~~(*^▽^*)
本当にそんな会話が聞こえてきそうな微笑ましい写真ですね。
by ぐっちょん (2006-07-06 18:50) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
実はもう1匹との方が仲が良いみたいなんです。
だから、この組み合わせってあまり見られないんですよ(^^)
撮影したのはダンナですが、私もお気に入りの写真です♪
by ぢっかー (2006-07-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の雲手足口病になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。