SSブログ

F1フランスGP [F1など]

えー、キミの敵はチーム内にいるのでは?
という疑惑が深まったレースだった気がします(^^;

ピット作業がもっとスムーズだったら・・・何かいつも遅くないですか??
クルーはもっと気合いを入れてくれないと!
チャンピオンが無理だからって、諦めちゃいけませんよ!!

3位ぐらいは狙える範囲なんだから、がんばってくれないと・・・。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

tenchin_net

なかなか歯車が噛み合いませんね〜^^;
でもホンダさん家よりマシだと思ってください(笑
by tenchin_net (2006-07-18 19:51) 

ぢっかー

たしかにホンダさん家もピットストップ時のミスありますよね。
いつかのレースで、ロリポップを早く上げすぎちゃったりとか。
その点、ルノーやフェラーリはほとんどミスがないような気がしませんか??
チャンピオン争いをしているチームとの違いはそこですかね、やっぱり(T T)
by ぢっかー (2006-07-18 22:11) 

ぐっちょん

こんばんは~。
体調、少し復活しました☆
マクラーレンは、内部が少しゴタついてるのではないでしょうかねぇ。
だって、モントヤのチームクルーはペドロさんではなく別の人を乗せたがっていたとか・・・。チームクルーがドライバーを選ぶって有り得るのでしょうか。
チーム力が一点に集中してくれないと勝てるモノも勝てませんよね。
もちろん技術があってのメンタル部分の話になりますがねぇ。
それにしても、ライコネンの来年の行き先!!
今シーズンの私の興味はそれだけです(^^;
by ぐっちょん (2006-07-18 23:15) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
チーム内がゴタついてたら、いつまで経っても歯車がかみ合わないですよね。
ドライバーの為にも早く問題を解決してほしいです。
ファンは強いキミを待ってるのですから(^^)

それにしても、本当にキミの行き先が気になりますねー。
キミをほしがってるあのチーム?!
いつになったら決まるのでしょうか・・・。
by ぢっかー (2006-07-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。