SSブログ

ストローが使えた! [坊]

今までずっとマグマグのスパウトを使っていたけど
いつの間にか友達はみんなストローを使っている!
ウチもそろそろ練習しないといけないのかなぁ、なんて考えていたら
偶然にも昨日、いつも行くドラッグストアでマグマグのストローが安かった♪
これはいい機会だから、とりあえず買ってみることにしました。

ストローはどれぐらいの月齢で使えるようになるのが一般的なんだろ?
そんなことも知らなかったけど、焦らないでのんびりやっていこう!
と思ってたのに、いざ買ってみたら早く使ってみたくてウズウズ・・・(^^;
さっそく今日の朝からチャレンジ!

新しいマグマグを渡してみたら、案の定ストローをカミカミ(--;
さらに、いつものように飲めないから、イライラして放り投げるし。。
さすがにいきなりはムリなのかねぇ、なんてダンナと話していたら
横からチューチュー・ゴックンという音が!

「吸ってる!飲んでる!」何だか知らないけれど、あっさり使えました!!
私たちは朝から大騒ぎでしたが、当の本人は涼しい顔・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOST シーズン2F1ドイツGP・予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。