SSブログ

F1ドイツGP・決勝 [F1など]

まずは、キミが3位でフィニッシュできました♪
いろいろ問題を抱えていながらの3位なので
ポールから順位を落としたけど、いい結果と言えるでしょう!
途中、キミのペースが遅れてきてたので、もしかしてまたリタイアとか?!
とも考えましたが・・・(^^;

それにしても、今回もやっぱりクルーには不満ありです。
1回目のピットストップの時間が15秒って、ちょっとかかりすぎじゃないのかな?
いくら問題をかかえてるにしてもです。
2回目と3回目もあんまりスムーズじゃなかったような・・・。
どうでしょ??

キミの調子もよくなってきてるようなので、また次回に期待しましょう♪
ところで、ルノーは今回の結果にダンパーが禁止されたことが
少しは影響したのでしょうか??


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

ぐっちょん

こんばんは!
今回のレースは十分楽しめました♪
ライコネンの走りが光るレースでしたよね!
ピット作業にはガッカリさせられましたが、
そのマイナスをライコネン自身の腕で見事カバー!
やはり敵は身内にあり・・・でしょうか(^^;
それにしても、今回の戦略!
一体何を狙ってあの戦略になったのでしょうか・・・。
結局時間ロスで何の意味も無かったのでは(泣)
by ぐっちょん (2006-07-31 23:54) 

tenchin_net

こんにちわ。
今回のフェラーリの出来を見るとライコネンのPPと
3位表彰台は上出来ではないでしょうか^^
表彰台での表情がチャンピオン争いの蚊屋の外って
感じがよく出てましたが^^;
by tenchin_net (2006-08-01 09:18) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
毎回ピット作業にはイライラさせられますよね(--;
勝つ気あるの?!って聞きたくなっちゃいます。。
今回に限らず、どんなにいい戦略だとしてもあれじゃ無意味ですよねぇ(^^;
次はしっかりやってほしいですね!

>てんちんさん
そうですね。フェラーリの出来は群を抜いていたと思うので
キミの3位は上出来ですよね。
ただ、ピット作業がウマくいってたら、余計なオーバーテイクも
しなくて済んだんじゃないかなぁ、とも思います(^^;
表彰台はフェラーリ2人で盛り上がっていて、キミはひとりぼっちでしたね!
なんだか見ていてかわいそうなカンジが・・・。
by ぢっかー (2006-08-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

F1ドイツGP・予選乳腺炎になった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。