SSブログ

それでいいの?亀田さん [日記]

仰天ニュースと2画面で何となく見ていたボクシング。
相手の方がうまいし、絶対亀田の負けだと思ったのに・・・

え?判定勝ち?!ありえない!!

それって・・・八百○??
そんなことまでして勝ちたいの?

何とも後味の悪い試合。
あ、亀田家の試合はいつもか(爆


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

アレは負けだよね・・・
けど、無駄な負けとは思えなかった
次につながる負けだと
何か、負けて好きになったよ、アイツが・・・
by (2006-08-02 22:46) 

ぢっかー

>ギターオタク。さん
時には負ける事も必要ですよね。
で、次につなげる、と。
潔く負けてた方が、逆にファンも増えたんじゃないでしょうか??
ギターオタク。さんみたいに(^^)
by ぢっかー (2006-08-02 22:57) 

tenchin_net

八百○とまで言っちゃいましたね〜ぢっかーさん(笑
もし八百○だったとしても、やらせたのはテレビ局ですよ、きっと。
なにせTBSですから^^
カメダ君はすでにマスコミにとってスポーツマンではなく金の成る木でしかないのですから。残念ですけど^^;
by tenchin_net (2006-08-03 09:28) 

ぢっかー

>てんちんさん
そうですね、きっとマスコミはスポーツマンとして見てないんでしょうね。
お金さえあれば負け試合も勝ちにできる、って言ってるみたいですよね(^^;
勝ちが決まった時、いつもの“どんなもんじゃい”って言ってましたけど
あんな試合内容だったんだからもうちょっと謙虚な方がよかったんじゃ・・・。
by ぢっかー (2006-08-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。