SSブログ

F1モナコGP・決勝 [F1など]

あぁ、またいいところでマシントラブル(T_T)

今回のキミは序盤から2位に上がって、アロンソにピッタリ張り付いてたから
もしかして2年連続モナコウィナー?!なんて期待もしましたが・・・。
すべてはSCによって台無しに(泣)

勝てるかもしれないと思っていただけに、なおさら悔しさ倍増。
まぁ1番悔しいのはキミ本人だと思いますが、ファンだって悔しいぞ!
あまりの悔しさに、CS観終わったらさっさと寝てしまいました。。

それにしても、海をバックに歩いてる姿は哀愁が漂ってましたね^^;


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぐっちょん

こんにちは!
ま、まさかこんな結末が待っているなんて。
・・・・・・さすが、マクラーレン!
大事なトコロで壊れてくれる技術は天下一品。・゚゚・( p_q)・゚゚・。
ライコネンにミスが無いだけ余計に悔しい結果です。
次こそは、優勝してほしいですね!
マクのホームだし!
by ぐっちょん (2006-05-29 13:02) 

まゆみっふぃ

A型パパです。
当ブログに御訪問ありがとうございました。
例のライコネンが歩いてたトンネルをレース後に歩こうと思ってたのですが、
スタート直後接触の破片拾いが先に頭にあって、行けませんでした。
またブログに遊びに来て下さいね。
by まゆみっふぃ (2006-05-29 18:38) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
ご訪問ありがとうございます!
去年のヨーロッパGPみたいに最終ラップでリタイア・・・なんてことにならなかっただけマシですね^^;
キミにミスがなかったところがせめてもの救い。次も応援頑張りましょー♪

>A型パパさん
nice!&ご訪問ありがとうございます。
例の写真のブツですね!そんな貴重な品が身近にあるなんて!!
さすがモナコ・・・そんな所に住んでるなんてステキすぎです!
by ぢっかー (2006-05-29 23:22) 

tenchin_net

今回のライコネンは残念でしたね。
でもライコネンの速さを再認識したレースになりました^^
by tenchin_net (2006-05-30 10:32) 

ぢっかー

>てんちんさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
久々にいけるかも!と思っただけにショックが大きかったです(T T)
勝つにはマク車の信頼性をあげてもらわないと・・・ってトコでしょうか。。
by ぢっかー (2006-05-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1モナコGP・予選IKEAに行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。