SSブログ

F1モナコGP・予選 [F1など]

またまた見間違えていたようで、どうやら解説は森脇氏みたいですね。
何でこんなに何回も見間違えたんだろ?

第二ピリオドでは『もしかしてポールいけるかも?!』なんて思いましたけど
あと一歩ってところでダメでしたね。と言っても、今回は悲観的ではありません。
何だかここ最近のレースと比べても、キミの調子が良さそうに見えました。
それに、何と言っても去年のモナコウィナー!
きっと何かしてくれるに違いない。
決勝に期待大♪

それにしても、ミハエルは・・・故意?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ぐっちょん

はじめまして!
F1blogを探しててこちらに辿り着きました♪
シューマッハの処分には驚きましたね。
故意とは思いたくないですが・・・。どうなのでしょうね。
でも今回はライコネンが調子良さそうだし!
久しぶりに、ポディウムに上がってもらいましょー♪♪
by ぐっちょん (2006-05-28 10:35) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
実はミハエルの処分が決まった事に気付いてませんでした^^;
そうですか、ポール剥奪ですか。
もしかしてフェラーリのチカラで押さえ込むのかな?なんて考えてましたが。。
でも、そんなことしたらきっと他のチームが黙ってませんね!
3番手スタートになったし、何もなければ久々にポディウムに上がれそう♪
ていうか頼むから上がってくれーっ!
by ぢっかー (2006-05-28 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後の体重戻しF1モナコGP・決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。