SSブログ

F1カナダGP [F1など]

昨日、ダンナの帰宅を待って決勝をビデオで観ました。
今回のキミの結果は3位でしたー♪パチパチパチ☆
と言いたいところですが、やっぱり手放しでは喜べないですね。。

スタートでフィジケラを抜いて2位に上がって、一時はアロンソに迫る勢いも!!
でも、でも・・・ミス多かったですよねぇ。。
キミもですが、ピット作業もよろしくなかった!
もしかしたら2回目のセーフティカーが入らなければ、なんて思ったりしましたが
あくまでももしかしたらなので、そんなことは誰もわかりません(^^;

チャンピオンはもう無理ですが、不調ながらもポイントを稼いで
ランキング上位を維持している点は評価してもいいのではないかな?
アメリカもがんばってほしいですね♪(またビデオ録画ですが。。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

tenchin_net

こんにちわ。
アメリカ大陸2連戦は時間的に夜中なので辛いですよね^^;
録画しておいて月曜の夜にってことになりますが、
それまで情報をシャットアウトするのに苦労します。
テレビやネットや周りのお喋りな人たちなど・・・・
残念ながら今回のアロンソ優勝の報はビデオを見る前に知らされました(泣
by tenchin_net (2006-06-27 12:35) 

ぐっちょん

こんばんは!
今回のGPは全体的にマクラーレン、グダグダなレースだったと思います。
でも良くないなりに結果がちゃんと残せているので、まだマシですよね(^^;
モントヤは見ててとっても痛かったですが・・・。

アメリカGP、私もどうやら観れなさそうです・・・(>_<)
翌日あまりにも体がダルイので・・・。
昔みたいに勢いだけではどうにもならない事にやっと気付きました(^_^;
by ぐっちょん (2006-06-27 21:35) 

ぢっかー

>てんちんさん
以前私もビデオで見るまで楽しみにしていたのですが、何と出勤前にめざましTVで結果を言われてしまい激怒していました。。
最近では邪道ですが、結果だけ先に見てしまってます。
まわりから知らされるよりは、自発的な方がまだいいかなぁ、などと
よくわからない理由をつけていますが(^^;

>ぐっちょんさん
ルノーやフェラーリに比べて、ちょっとやる気がないんじゃないの?と
思う節が・・・。今年はもうチャンピオンが狙えないからですかねぇ。。
私もぐっちょんさんに同じく、夜更かしすると体がついてきません(笑)
昔は朝まで飲んでも普通に仕事してたのになぁー、などと
最近は痛いぐらいに老いを感じてます(^^;
by ぢっかー (2006-06-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。