SSブログ

もうすぐ7月なのに [日記]

今年ももう半分終わろうとしているのに、今さら買ってしまいました。
何かって・・・それは手帳です(^^;

もともと手帳を買っても全然書かずに年が終わってしまうような人間なので
仕事もやっていないし今年は買っていなかったのです。
携帯のスケジュール機能でいいや、と思っていたら、結構使い辛い事に気付き
安いものでいいから何か手帳を入手しようと近くのLOFTへ。
すると、安くて小さめでちょっと記入するには丁度いいサイズの物を発見!

 



キミファンにはもってこい!のフィンランド国旗のデザインです♪
ちなみに大きさは手のひらサイズ。小ささも気に入りました(^^)

来年の3月まであるので、半年ちょっと使えます☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐっちょん

おおおおぉ~~!!
フィンランド国旗!
いいっすねぇ・・・。
こちらにはLOFTは無いのですが、どこかの雑貨屋さんにないかしら・・・。
私も手帳は使わない人間で、習い事などの予定は
家のカレンダーに書いてる状態です(^^;
今度から手帳に書くようにしようかな・・・。
フィンランド国旗手帳は無いかもですが、なにか気に入った手帳があれば
使ってみようと思います(^-^)
by ぐっちょん (2006-06-29 16:54) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
私も家ではカレンダーに記入しちゃってます!
でも、外に出ちゃうと書いた事を忘れちゃってたりしませんか??
友達に予定を聞かれた時とか、結構あたふたしちゃってました(^^;
ちなみにこの手帳、APPROXというメーカーの物のようです。
by ぢっかー (2006-06-30 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1カナダGPF1アメリカGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。