SSブログ

F1アメリカGP [F1など]

去年はアレで今年はコレですか。。
まぁ、もらい事故だからキミが悪いワケじゃないし
しょうがないって言っちゃあしょうがないんですけど。
予選で前の方にいたら、こんな事にならなかったんでしょうね。

今週もまたレースを見たのは昨日の夜でした。
先週と同じく、結果だけ朝見ていたのですが・・・。(やっぱり邪道?)
今回のレース、結果を知っていたからと言うより、走ってる台数が少なくて
おもしろくなかったなぁー、と思いました。

リタイアもほどほどにしてほしいですね。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

tenchin_net

こんにちわ^^
去年がアレで今年はコレでしたね(笑
アメリカのファンはついていないですね〜
モントーヤは来年のシート無さそうですね^^;
by tenchin_net (2006-07-04 11:05) 

ぐっちょん

今回のレース、観ていません・・・(^^;
私の心はもう既にフランスへ・・・。
あくまでも心だけですがね(笑)
いまだに生観戦歴ゼロの私です。
しかしライコネンの来季シートはやはり青なのでしょうかね~。
そんな記事が出ていたものですから・・・。
でもいつものように最後に「?」が付いていましたが(--;
by ぐっちょん (2006-07-05 15:12) 

ぢっかー

>てんちんさん
毎年こんなんじゃあ、アメリカのファンなんていなくなっちゃいますよ。。
こんなことばっかりやってると、本当にモントーヤのシートは危ういですよね。
一体マクラーレンの残りのシートを誰が獲得するのか楽しみです♪

>ぐっちょんさん
私は一応ビデオを見たのですが・・・途中で眠っちゃってました。。
まぁ、それだけおもしろくなかったってことで(^^;
我が家でも来年こそは生観戦しよう!とは思っていますが、どうなることやら。
ぐっっちょんさんのところで記事見ました!
『青』の可能性が高そうですねぇ。いつになったら確定するんでしょうね。。
by ぢっかー (2006-07-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ7月なのに夕方の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。