SSブログ

トゥルー・コーリング [TV・映画など]

以前、テレビ東京で放送されていた時、観始めたのが途中からだったので
今FOXで1話から観ています。

死体安置所で働く女の子が死体に助けを求められ、1日をやり直して助ける
っていうのが簡単なストーリー。
主人公のトゥルーがなかなかのスーパーウーマンっぷりを発揮するので
ツッコミたくなるのですが、結構好きなドラマです。

で、きのうもいつものように観ていたのですが、番組終了後のCMに
『8/7シーズン2放送スタート』と書いてあり
いつの間にかシーズン2に突入していたことに気付きました。
先週から普通に続いてるから全然わからなかったよ。。

たしかに、前回の話でちょうどいい区切りになっていたとは思うけど。
なんでわざわざシーズン2にしたのでしょう?
アメリカで放送したときはシーズン1と2の間隔があったのだろうか??

 

FOX CHANNEL


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

tenchin_net

こんにちわ^^
アメリカのドラマが好きなんですね〜。
前に「Xーファイル」が好きで全部見ましたが
とにかく話しが長いので、もうクタクタになりました^^;
それ以来「シーズン1・2・3・・・」とか続くものは見ていません。
長期戦になりますから(笑
by tenchin_net (2006-08-09 10:14) 

ぢっかー

>てんちんさん
こんばんは(^^)
特にアメリカのドラマが好きというワケではないのですが
スカパーのパックに入ってるFOXやAXNをよく観ているので
自然とそうなってしまっているようです。
実は私もあまり長く続くものは好きではないのですが
シーズン1を観たら2もありました、というパターンが多いです(^^;
で、大体がシーズン1でハマってしまって、続きを観ないワケにもいかず・・・。
by ぢっかー (2006-08-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1ハンガリーGP祝☆1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。