SSブログ

祝☆1歳 [坊]

きのうで坊が1歳になりました。
楽しい事も大変な事もたくさんあったから
何だかあっという間だったなぁ。

きのうは予定が目白押しだったので、いろいろ用事を済ませながら
時計を見ては『去年の今頃は○○してたなぁ』なんて思い出してました。
で、生まれた時と同じ時間には、ちょうど産婦人科にいたので
余計に懐かしくなってきました。

この1年、特に大きいケガや病気もなくすくすくと育ってくれたので
これからも元気に育ってくれたらと思います。
・・・ていうか、私たちが育てるんですよね(^^ゞ

 

《出生時》
身長 : 51.3cm 体重 : 3,460g

新生児室で1番大きかった(汗
先に生まれた子たちよりも大きかったので、貫禄たっぷり。
なのに、濁った羊水を飲んだり黄疸の値が高かったりしたので
保育器に入ってました。

 

《現在》
身長 : 74.3cm 体重 : 9,240g

一升餅を背負わせました。
まだ単独二足歩行ができないので、カメのようになってました。

 

きのうのお誕生日会に興奮したのか、23時半まで寝てくれなくて(T T)
しかも、朝も8時近くまで起きなくてちょっと困りました。。
その反動か、今日は20時前に寝てしまいました。
ヘンな時間に起きなければいいけど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トゥルー・コーリングなまけ癖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。