SSブログ

なまけ癖? [日記]

気付いたら11日から全然更新していませんでした。
子供が起きてる時にPCに向かうとジャマされるし
かといって寝てる時は家事もしたいし・・・。

特に仕事がある日はやる事が多くて、PCを立ち上げる事もなかなかできない。
最近では他の人のブログを見るだけになってます(^ ^)
もともと自分で書くよりも読む方が好きだったのですが。。

 

毎日更新してる人ってスゴいなぁ、って改めて思いました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぐっちょん

こんばんは♪
しばらく更新がなかったので体調でも悪いのかな?
と、勝手に心配しておりました(^^;
忙しい時やネタが無い時は無理して書かなくてもいいと思いますよ。
私も毎日更新を目指しておりましたが、最近は気楽にボチボチやってます。
by ぐっちょん (2006-08-29 21:16) 

ぢっかー

>ぐっちょんさん
こんばんは!体調は全然悪くないです(^^)
ぐっちょんさんの方こそ、つわりどうですか??

もともと作文が苦手なので、ネタがあってもうまく書けなかったりすると
他の人のところを巡回?して終わらせちゃちゃったりするんです(^^ゞ
ぐっちょんさんのところもよくおじゃましてます よ(^-^*)
コメント残さなかったりしてますが。。
by ぢっかー (2006-08-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆1歳|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。